2012年11月21日水曜日

焼いてみました!

こんにちは、もっさんです。
季節が冬に近づくにつれ、どんどん寒くなってきました。
広場では焚き火が必須。
暖をとりながら、楽しく遊びます。

いつもはサツマイモを焼いてますが、今日はリンゴを焼いてみることに。
トロトロになり、甘味が増したリンゴは最高でした!!

他にも、畑から大根を採って、男の子と味噌汁を作ったりしました。
味噌汁を飲むと体の中から暖まります。

広場ではこんな感じで楽しみながら、寒さを凌いでます。

22日(木)には小泉小学校で「ふれあいフェスタ」が行われます。
子どもたちから招待状を貰ったので、行ってみたいと思ってます。
子どもたちがどんなお店を出すのかが、とても楽しみです!

by もっさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆