2014年5月7日水曜日

【お知らせ】 5/10(土)プレーカーが来ます!

こんにちは(^^)
皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

くりの木ひろばでは特にイベントはやりませんでしたが、子どもの日ということもあって、GW中ひろばに鯉のぼりを揚げていました。


昨年から参加してくれているボランティアサポーターのNさん。
このGWもはるばる静岡から来てくれました!
クライミングや登山が趣味ということで、木から木へロープを渡して鯉のぼりを揚げる手腕はお見事!の一言です。


今年も鯉たちがのびのびと空に泳ぐ姿が見られました(^^)


さて、くりの木だよりも5月号を発行してきました。
5/10(土)は久しぶりに特定非営利活動法人日本冒険遊び場づくり協会のプレーカーが来てくれます!(11時~夕方まで)
15時からはBBQもやりますので(参加費:一人300円)、ぜひ遊びに来てください!

(By す)

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆