2014年10月2日木曜日

【お知らせ】くりの木だよりと今後のひろば

こんにちは。もう10月ですね。
月曜日にくりの木だよりを発行してきました。

くりの木だより2014年9月号(クリックするとPDFが開きます)

10月、11月は連休にイベントを予定しています。
11/2をもってくりの木サポーターの活動は終了となりますので、それまでめいっぱい子どもたちと遊びたいと思います(^^)


● ● ● ● ● ● ● ● く り の 木 ひ ろ ば  秋 の よ て い ● ● ● ● ● ● ● ●

10/11(土) 9:00スタート
<草 か り の 会>
今年さいごの草刈りです。
草を刈ってさっぱりしたら、気持ちよくいっぱいあそぼう!
(もちもの:のみもの、ぼうし、よごれてもいい服装)

10/12(日) 10:00~夕方
<さ つ ま い も ほ り & B B Q の 会>
ホクホクやきいもたのしもう!BBQはお昼すぎから(募金箱あり)
(もちもの:のみもの、ぼうし、よごれてもいい服装、さつまいも持ち帰り用のビニール袋)

10/13(月・祝) 11:00~夕方
<プ レ ー カ ー と あ そ ぼ う !>
おなじみの遊び道具をつんだプレーカーが来てくれます♪
(協力:特定非営利活動法人 日本冒険遊び場づくり協会)
(もちもの:のみもの、ぼうし、よごれてもいい服装)


11/2(日)(予定)
く り の 木 ひ ろ ば  お わ り の 会(仮)
あそびおさめなので、いっぱいあそぼう!
※この日をもって、くりの木サポーターの活動は終了となります。
くわしくはまた次回おしらせします。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

これまで関わってくれた地域の方やボランティアサポーターのお越しもお待ちしてます!

(by す)

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆