2014年10月26日日曜日

【お知らせ】くりの木秋まつり(おわりの会)

こんにちは。
前回お伝えしたように、くりの木ひろばは11月2日をもって活動を終了することになりました。

2011年11月2日のオープン以来三年間、ひろばに遊びに来てくれた子どもたち、地域の方、全国からのボランティアサポーターやその他ご支援いただいた沢山の方々、本当にありがとうございました!!

この最後の日に、ありがとうの気持ちと楽しく終わりたいという思いから、「くりの木秋まつり」を開催します。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

くりの木秋まつり(くりの木ひろばおわりの会)

日時: 2014年11月2日(日) 12時~17時
場所: くりの木ひろば(宮城県気仙沼市本吉町外尾)
交通: JR陸前小泉駅から徒歩10分程度。
    ※車でお越しの方は小泉中学校駐車場へ停めてください。

くりの木秋まつりちらし
秋まつりちらし(クリックするとPDFが開きます)

12時から芋煮をやります。
午後はプレーカー、スラックライン、輪投げ、たき火(やきいも)などで
たくさん遊ぼう♪
16:45からは打ち上げ花火があるよ!

(プレーカー協力:日本冒険遊び場づくり協会)

※11/1(土)午後からおまつり準備、11/2の朝9時から芋煮準備をします。
 お手伝いさん募集中です!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


名残惜しい気持ちはいっぱいですが、震災から三年以上が過ぎ、地域にも少しずつですが子どものための環境が整いつつあると感じています。

地域の復旧・復興・再生までの道のりはまだまだあると思います。

くりの木ひろばがなくなっても、サポーターは今後も小泉地区に遊びに来るつもりです。

最後の秋まつりは、楽しく気持ちよくやりたいと思いますので、沢山の皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!


くりの木サポーター一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆