2014年10月22日水曜日

拝啓

先週末10月11・12日、久しぶりに広場に遊びにきてくれた
はちくんからブログメッセージが届きました!


ひろばに3度目の秋が訪れました。
 くりの木ひろば内の柿の木には沢山の渋柿が実り、
あちらこちらに栗の実が落ちています。


少し見ない間に、子どもたちもちょっぴり大きくなりました。
追いかけっこも、前回したときより速くなっていて、
追いつくのも一苦労でした。

さて、もうすぐ3周年を迎えるくりの木ひろばですが、
近々、土地を地主さんにお返しする事になるそうです。


先日(10/11)は、それに備えて広場の掃除をしました。
小泉のパパさんに、鎌の研ぎ方やなんかを教わりながら草刈りをして、
ひろばの遊具もかたつけ始めました。

ひろばが今後どうなって行くのか、具体的には分かりませんが、
僕は小泉が好きになってしまったので、
落ち着いたら、また遊びに行こうと思います。

日ごとに寒くなりますが、どうかお体を大切に。

敬具

平成26年10月21日    はち

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆