2012年11月14日水曜日

招待状が届きました♪

月曜日、サポーターは広場の整備や小屋の整理などをしていると、
子どもたちのにぎやかな声が近づいてきました。

そして、「ゆっこ~!」と渡されたのは“ふれあいフェスタ”の
招待状でした!
“ふれあいフェスタ”は小泉小学校の行事で、各学年ごとにお店を出して
楽しむお祭り☆
今日、招待状を届けてくれた2年生はくじ引きや輪投げ、的当てをやるそうです。招待状ありがとう! 楽しみにしているね~

ちなみに、今日の子どもたちの遊びは、魔女スープづくり♪
どれだけ美味しくないスープを作るかを競い合っていました。
中身は泥、炭、渋柿、籾殻、枝、野菜の皮など・・・
食べる真似をしてみたり、楽しんでいましたよ。

子どもたちの遊びっておもしろいなぁ。

by ゆっこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆