2013年3月5日火曜日

【お知らせ】3/10くりの木大作戦と3/11RQシンポジウム

こんばんは。くりの木ひろばです。

あと一週間で震災から2年になりますね。
くりの木ひろばでは特別にイベントなど行うつもりはありませんでしたが、諸々の都合により、3月10日に下記の「くりの木大作戦」を開催することになりました。
みなさん忙しいと思いますが、参加してもらえたら嬉しいです。


「くりの木大作戦」
日時:3月10日 14:00~16:30
場所:本吉公民館 視聴覚室
内容:ヨーヨーやバルーンアートの遊び、もっさん一年おつかれさま!、今後みんながやりたいことの作戦会議、東屋計画など

くりの木大作戦ちらし


<協力> NPO法人アプカス 奈良大学ジャグリングサークルBlossom


* * * * * * * * * *


また、翌3月11日には東京のRQのシンポジウムに参加します。
これまでにひろばの活動に参加してくれたサポーターの皆さん、応援してくれた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


 「RQの3.11 2周年シンポジウム「“忘れない”から“自分ごと”へ」」 
日時:2013年3月11日(月)
第一部 お茶っこ  14:46〜17:30 ※14:15開場。14:46の黙祷から開始します。
第二部 シンポジウム「“忘れない” から “自分ごと”へ」 18:00〜21:00
場所:東京・西日暮里 日能研 〒116-0013 東京荒川区西日暮里5-38-5
主催:一般社団法人RQ災害教育センター
>> 詳細はこちら



* * * * * * * * * *


今年1月から、くりの木ひろばでは毎月1回「くりの木だより」を発行しています。
こちらのページに掲載していますので、読んでみてくださいね。
それでは、10日と11日にお会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆