2012年5月25日金曜日

今日は運動会☆

(5月19日活動ブログです)
今日は小泉小学校の運動会!
いつも広場を利用しているお子さんの家族に混ぜてもらい、一緒に応援をしてきました。
(なんと!私たちサポーター、お邪魔させてもらった上にお弁当までご馳走になってしまいました!とってもおいしかったです。ありがとうございました!)

親子競技に、鼓笛隊、大漁旗で作った法被を着て踊るソーラン節!!
卒業生のみのリレーなど、この学校ならではの競技と一体感がとても素敵でした☆
そして、最後のメイン!全校リレーはやはり盛り上がりますね!
ついつい叫んで応援してしまいました。
子どもたちの頑張りがよ~く伝わるいい運動会でした!!

さてさて、運動会も終わり、広場へ戻りしばらくすると…
疲れ知らずの子どもたちが、元気に登場!!
走り回ったり、カードゲームをしたり、5時までガッツリ遊んでいました!
子どもの体力に完敗です。

しかし夜はぐっすりかな★
ゆっくり休んで、明日も元気に遊ぼうね☆

by かねちん

0 件のコメント:

コメントを投稿

くりの木ブログへのコメントお待ちしています☆